友達のリハビリに付き合うことが多いです。

友達が事故に遭って少しマヒが残り、リハビリのために病院に通っています。
日産厚生会玉川病院のリハビリ科なのですが、私の家からけっこう近い病院なので、友達に付き添って病院に行くことも多いです。
リハビリを私はしたことが無いのでよくわからないのですが、理学療法士の方などが親身になってリハビリの手伝いをしているのがわかります。
二人三脚でリハビリをしている感じがあるので、かなり良い病院みたいです。
友達は最初別の病院でリハビリを受けていたのですが、日産厚生会玉川病院のリハビリ科の評判を聞いて病院を移ったそうです。
親が玉川病院が良いと言う話をどこからか聞き、転院を勧められたのがきっかけと言っていました。
友人も病院を変えて良かったと言っており、評判通りの優れたリハビリ科みたいです。
私も見ていてなんとなくそれがわかります。
友人がリハビリを受けている時、病院の中や敷地内をぶらぶら散歩することもあり、玉川病院がすっかり気に入りました。
近くに多摩川があって空気もきれいです。
交通アクセスも良いので、割合広範囲から患者さんが集まっています。
せっかくこういう良い病院が世田谷にあるのですから、今度から私も病気になった時には玉川病院に診てもらうつもりです。

>