土地資産運用活用ならコインパーキング

駅周辺に土地を持っていても、敷地が狭かったり、変則的な所であったりとするのであれば、NTT・パルクに相談をしてみませんか。
これからの年金暮らしを予定しているのであれば、副収入があると便利です。
そういった面を考えて、土地資産活用をしましょう。
駅周辺の土地であれば、コインパーキングはいかがでしょう。
コインパーキングであれば、手間も省けます。
さらに、MTT・パルクに任せれば、土地の一定額を一括に借り上げるので、収入が安定してもらえるのです。
しかも、オーナーは一切の資金負担額はなく、契約終了後も現状復帰の状態で返還されます。
そいして、駐車場の運用はすべてNTT・パルクがすべて行ってくれますので、オーナーは貸すのみです。
これからの事を考えれば、土地活用としてコインパーキングにするのも良いと思います。
せっかく、駅周辺にある土地なのですから、活用しない手はないでしょう。
活用することで、安定した収入が入り、しかも運用管理をしなくて済むわけです。
現在の駅周辺の駐車場は、一日最大利用金額というものが設定されていますので、利用する側も昔に比べると使いやすくなり、活用する人が増えました。
ゆえに、土地資産運用をするのであれば、良きプランです。

このホームページにも情報があります

>