友達にオススメさられた米国で有名な恋活アプリ

全く男っ気が無い私を見兼ねた外国人の友達がある恋活アプリをオススメしてくれたのがきっかけでこのアプリを知りました。当時米国ではかなり主流であった「Tinder(ティンダー)」と呼ばれるアプリです。今では日本でも流通する様になりましたが、まだまだ知られていない様に見受けられます。

とっても簡単なシステムで、使いやすさは抜群です。男性のプロフィール写真が画面に1人ずつ出てくるので、第一印象で素敵だと思ったらいいね、ちょっと苦手かもと思ったらバツを押して次の男性のプロフィールに移ります。大抵の恋活アプリと操作は似ていると思います。もしあなたが気に入った男性があなたのプロフィール写真にいいねを押してくれていたらメールが出来るようになるという段階を踏んでいくアプリです。

このアプリの良いところは、外国人男性と出逢いたいという女性にピッタリであるという事です。海外ではかなり認知されているアプリなので、登録者数は外国人の方も多くしかも日本在住の方が結構居たりします。又、日本語が話せる方も多いので国際恋愛してみたいけど躊躇うなんて方も大丈夫です!気軽に登録して、知り合いを増やすという目的だけで登録するのもアリだと思いますよ。



>