クレジットカードを利用するならセキュリティにはこだわろう

クレジットカードは非常に便利なものですが、その利用には十分気を付けなければいけません。
油断しているうちにセキュリティが破られて、不正請求の被害にあってしまうかもしれないのです。
さらに、その手口は年々巧妙になっており、素人では見破ることが困難になってきていると言われています。
そのため、どのようなカード会社を選ぶのかということがますます重要になっているのです。

39歳までの入会で年会費無料となるクレジットカード「JCBカードW」で有名なJCBのセキュリティサポートは、手厚いことで知られています。
まず、今ショッピングの中でも主流となっているオンライン決済において、身に覚えのない請求が来た時に役立つのが「JCBでe安心」制度です。
こちらは不正請求があったかもしれないという状況になったら、詳細を調査し、適応条件に基づいた上で請求を取り消してくれます。
そのため、オンラインショッピングを安全に楽しむことが出来ます。

また、海外などでは紛失、盗難のトラブルが起こりがちです。
そのようなトラブルにあったときに安心なのが「紛失盗難サポート」。
こちらは不正利用された場合でも届け日から60日前まで遡り、それ以降の損害額をJCBg補償してくれるのです。
さらにこちらは24時間体制での受付になっているため、どのような時にも安心して生活をすることが可能になります。

>