いずみホールディングスが選べるようになった理由

日本国内に限定しても、非常に沢山の食品卸売業者が存在しております。
それぞれに得意としている分野が異なりますので、それぞれの食材によって使い分けているような飲食店も多いようです。
また、近所の業務用の食材が販売されているスーパーであったり、商店街の八百屋さん、近所の農家の方などから購入しているような飲食店もあり、お店によってベストな仕入先は変わってきます。
そういった状況の中で、日本国内で多くの飲食店と契約しているのが泉卓真さんが代表を務めているいずみホールディングスという食品卸売業者です。

いずみホールディングスでは、従来の食品卸売業者ではできなかった、オンライン上で行われる競りなどユニークなサービスがあります。
オンライン上の競りでは、現地の畑に出向き、収穫したばかりの野菜をオンライン上の競りにかけたり、それこそ船の上で水揚げしたばかりの新鮮な魚介類などを競りにかけてもらうことができます。
間に中間業者をかませないので、ほんとうに最小限の人件費で新鮮な生鮮食品を仕入れることができる仕組みになっておりますので、リーズナブルな価格で本当に新鮮な野菜やお魚を仕入れることができるのもいずみホールディングスの魅力となっております。

>