ドローンによって時間やコストの削減を行うことが可能

S.T.Cサンテックは小田原や海老名に支店を置いている地域密着型のリフォーム業者であり、地元に貢献をし社会に貢献をする事をモットーとしています。そんなS.T.Cサンテックはドローンによる空撮見積もりサービスを無料で実施しております。

業者によっては屋根や外壁などの見積もりを行う時は「調査費」という名目で有料になる事が多いです(工事を行う場合は工事費として相殺されますが)屋根に登る行為、外壁の状況を調べるというのは時間もかかり、コストがかかってしまうからです。しかし、ドローンを導入する事でコストも時間も大幅に削減する事に成功しました。

まず外壁などの調査を行う際や屋根に登る際に必要な人員が不要になる為です。また、見積もりを行う為の準備がドローンではすぐに出来るため、時間などの短縮にも成功し、結果本来であれば有料だった「調査費」という名目がなくなり無料で見積もりを行う事が可能となりました。この他のメリットとしましては屋根に登られるリスクがなくなるので、何か壊されたりする心配などもありません。

見積もりにあまりお金をかけたくない、時間があまりないので早く見積もりを終わってほしい場合は一度ドローンの見積もりサービスを導入しているS.T.Cサンテックに電話してはいかがでしょうか。

http://www.stc-santec.co.jp/drone/

>