コインパーキングをはじめてみましょう

空いている土地があるのなら、放っておくのはもったいないです。
意外と土地は持っているけれど、持て余している人は少なくありません。
人や車が頻繁に行き交うような場所の土地を持て余しているのなら、コインパーキングにしてみませんか。
導入するのは大変そうだとか、維持、管理が大変じゃないかなどいろいろな不安が付きまとってくるでしょう。
確かに、全く運営した経験がないとどうしても不安なことが多くなってしまいます。
しかし、そう言う人も導入することは可能です。
土地活用を提案している会社があるからです。
導入実績がたくさんある会社であれば、安心して任せることができるでしょう。
NTTル・パルクでは、オーナー様の土地を定額で借り上げて、コインパーキングの管理、運営を行います。
変わった形の土地であってもうまく活用できますので、気になったらまずは相談してみましょう。
狭い土地であっても実績がありますから安心です。
防犯カメラや巡回点検なども行っていますので、防犯面でも問題はないはずです。
自動車だけではなく、自転車やバイクの駐輪場としても土地活用できるノウハウも持っています。
これだけの実績がありますから、NTTル・パルクに相談してみませんか。http://www.le-perc.co.jp/tochi_katsuyou/coinparking.html

>