毎日のメイクが楽になるアートメイクはこちらがおすすめです

メイクは面倒だけれど、すっぴんには自信がない。
子供が小さく忙しいから、出勤前のメイクは簡単に済ませたい。
そんな方におすすめなのが、グロウクリニックのアートメイクです。
アートメイクは、皮膚に直接色をつけアイブロウやアイライン、リップを施術します。
普通のメイクは、ウォーターブルーフであっても落ちてしまうのですが簡単に落ちません。
しかしタトゥーと違い、皮膚のターンオーバーにより時間の経過と共に消えていきます。
個人差はありますが、施術から1年半〜4年ほどで薄くなっていくでしょう。
そのため年齢による顔の変化や、流行の変化に伴い、メイクのトレンドに合わせて、デザインに変化を付けることも可能です。

グロウクリニックの医師や看護師は、認定を受けた高い技術をもっています。
最新の専門知識を身に付けた看護師によって、それぞれの特徴に合わせたアートメイクを行ってくれます。
そのためアートメイクとは気づかれない仕上がりが期待できるでしょう。
施術前に無料のカウンセリングを受けることができ、ホームページ内から事前のお問い合わせメールも可能です。
アートメイク専用窓口もあるためスムーズに予約することもできますから、ぜひ利用してみてください。
詳しくはこちら

>