敏感肌や赤ちゃんにも使えるオーガニックフェイスクリームが頼りになります

私は出産してから、肌の乾燥がひどくなって、肌が敏感になってしまいました。
これまで使っていたコスメも肌がピリピリと痛くなって困っていた時、友人から勧められたのが、オーガニックコスメのDR.TAFFIでした。
DR.TAFFIはインターネットから取り寄せることができるので、産後のコスメの買い物にも役立ちます。
こちらは植物学者がプロデュースした、天然植物100%の安全な商品なので、信頼できましたし、敏感肌の友人が使ってよいという話だったので試すことなく即購入しました。
こちらでスキンケアはすべて買い揃え、更に保湿用にとフェイスクリームも購入しました。
肌のピリピリ感も全くないので、どれだけ無添加で、天然植物をいかんなく使用しているかが実感できました。
我が子も肌荒れを起こす体質なので、顔にも塗れる赤ちゃん用のベビークリームアロエベイビーボディフェイスクリームを塗っています。
多少赤みを抑えられているようですし、安心です。
幼い子供から使えるというのは、やはり高品質なオーガニックコスメを扱っているDR.TAFFIだからこそだと思います。
家族で安心して使えるコスメとして、これからも愛用していきたいと思います。

>