業務用脱毛機の導入はフェニックスがオススメです

多くのエステサロンでは、集客アップや、お客様の回転率を上げようと日々対策や改善策を考えているところがありますが、その2つを簡単に叶えることが可能な業務用脱毛機があります。
それはレナード株式会社のエステサロン専用脱毛機「フェニックス」です。
フェニックスは、最先端のテクノロジーを駆使しており、今までエステサロンに300台ものフェニックスを導入してきたという高い実績を誇っています。
こちらを使用すれば、お肌をマイナス0度のヘッドで冷やしながら無痛脱毛をすることが可能です。
痛みが怖くて脱毛を今まで受けられないといった方や、痛みを感じやすかったデリケートな部位にも対応することが可能となります。
また15分と驚きの早さで全身脱毛が完了するので、お客様の回転率を上げたいエステサロンの方が多く導入をしています。
フェニックスは国内で製造されているので安心ですし、マシンを導入すれば無料で専任コンサルタントの経営サポートを受けることが出来ます。
経営についてのノウハウがなく、初めてサロンを開業された方達にもとても嬉しいサービスではないでしょうか。
もし、マシンを導入して満足の行くものではなかった時は全額を返金してくれる全額返金保証が受けられるのでぜひ導入を検討してみてはいかかでしょうか。

>