インプラント治療をご検討の方は用賀デンタルオフィスがおすすめ

インプラント治療は、虫歯や歯周病によって歯を失ってしまった方にとって非常に画期的な治療法になります。
インプラント治療であれば、残歯がまったく残っていない方でも入れ歯にすることなく見た目にも自然な歯を手に入れることができるのです。
またブリッジのように健康な歯を削る必要がないことも大きなメリットです。

しかし、インプラントは歯茎を切ったり人工の歯根を埋め込んだりと一般的な歯科治療に比べると大がかりですし、埋め込んでから一定期間をおいてから再度粘膜を切開するため期間も長くかかります。
そのため歯がない期間もあり治療中の不便さもあります。
用賀デンタルオフィスでは、そういった不便さも解決できる即日インプラント治療があるためおすすめです。

即日インプラント治療法には数種類あり、歯茎を切らない無切開法もあります。
この治療法では腫れや痛みが非常に少なく、傷口も早く治るため患者さんの負担が少ないのもメリットです。
インプラント治療の当日も通常の食事が可能になるのは嬉しいですね。
歯が全く残っていない方でも「オールオン4」という治療法によって、治療当日に義歯が装着されます。
大がかりな治療ですが痛みなどへの恐怖心が強い方への対応もありますから、相談してみるとよいでしょう。

>