競馬を楽しむなら、競馬ニュース.tvで情報ゲット

馬券を買っても、負けてばかりだとつまらないものです。
競馬を楽しむには、馬やジョッキー、芝の具合などに関するデータを入手することが重要となります。
データの入手手段としてはスポーツ新聞や情報サイトを見るのが一般的ですが、特に面白いのが競馬ニュース.tvというサイトです。
このサイトは馬や芝のデータなどの情報やニュースを分かりやすくまとめて紹介しています。
特に芝のデータ傾向はジョッキーや馬の決闘など馬券を買う際に参考になりそうな情報が網羅されているので一見の価値ありです。
その他にも、ジョッキーや馬の引退や史上最高払戻金など興味深い記事が載っていて、仲間内の話題作りにも役立ちそうです。
このサイトの面白さは読むだけでなく参加できるところにもあります。
会員登録すると、キュレーターとして記事を公開して情報発信ができるのです。
他の人には負けない自慢の蘊蓄やひそかにまとめていたデータなどがあったら、記事にして披露してみると楽しいかもしれませんね。
会員登録及び会費は無料で、FacebookやTwitterのアカウントを持っていれば登録しなくてもログインができます。
事前のリサーチや情報発信手段として、このサイトを是非利用してみて下さい。
http://keiba-news.tv/articles/kNzPyOk0


>